2005-12-10 塞翁がうまうま

ヽ( ・∀・)ノ ステ〜 捨て捨てぇ〜〜

あまりに、煮詰まって焦げ付きそうだったので、

いろんなものを捨て、

ヽ( ・∀・)ノ S務参事の異常な愛情:オアシスの5インチフロッピー不調につき

S務参事様、まだ使う気ですか、修理するんですかっ!!?

確かに、修理しなければそのオアシスの中にある資料は、印刷することもできませんからね。ペーパーを、手間でもPCへ打ち込みなおすこともできませんから、わかっておりますよ、わかっておりますとも。

以前こんなことも、お話しされておられましたね。

「古くて使える人もいないし、どうせ捨てちまうようなものなら、俺が会社辞める時にな、出来るなら貰っていきたい」ってあんた

 墓場まで持ってく気かい!!

すべては、心温まる懐かしい思い出話でございます。

それにしても、直さにゃならんのね。sigh sigh  sigh

取敢えず、CEさんにご相談、修理費を算定して貰う。うーっ、お手数かけます。修理は週明け早々に。

ヽ( ・∀・)ノ 専用機:○○専用機

ワープロ専用機を、いまだに使っている人間が社内にいる。確かに使い慣れたものだというのは、わかりますが、今後の文書の使い回しとか、修正が不便なんですよ。結局ペーパー貰って打ち直しなんですから。オマケに1台は私物ってどゆこと。

IT化社会とか言うけれど(恥ずかしー)それに乗れない人にしてみれば砂漠のような社会なのでしょうか、そこで専用機まさにオアシス  PC版もあるでよ

ヽ( ・∀・)ノ 書院

隊長っ!! 不肖、私、PC版の書院を持っております。

フォントに目がくらみましたぁ ガクっ


«前の日記(2005-11-30) 最新 次の日記(2006-01-01)»