2005-12-21 姑獲鳥の夏 再び

ヽ( ・∀・)ノ 入浴

ビミョーに寒かったので1時間半ほどお湯の中、ポケーっとしておりました

ヽ( ・∀・)ノ 半休

家の用事のため半休

ヽ( ・∀・)ノ 姑獲鳥の夏:再び

実相寺監督の映画なのだけれど、何というか平成17年も過ぎようとしているのに、ところどころに昭和40年代のかほりがすると思うのは、僕だけですか、そうですか。なんてーかな、岸田森がそのまま出てきても不思議じゃないちうのかな。 

ヽ( ・∀・)ノ 原田知世はホント綺麗です。

ヽ( ・∀・)ノ 阿部寛は、トリックの刷り込みの所為か妙にはまっているような気がする。

ヽ( ・∀・)ノ プリンタ

取敢えずCANONのカラーを買ってみたよ。

ヽ( ・∀・)ノ 片岡義男

以前は、角川文庫の棚は、あの赤い背表紙と、赤川次郎の青い背表紙で埋め尽くされていた気がするのだが、さっぱり見当たらない、絶版となってしまったのであろうか。

ヽ( ・∀・)ノ あの人に似ている:

裕木奈江と高倉健がデュエットしていた10年以上昔の唄。

健さんのパートをさだまさし、裕木のパートを中島みゆきが書いている。

さだまさしは、自分のアルバムで男パートのみを、中島みゆきは自身のアルバムでさだまさしと、デュエットしている。

ヽ( ・∀・)ノ ♬昔、悲しい恋をした

そんな唄いだしで始まる、ちょっと切ない、ちょっと希望の持てる唄なのでございます。

ヽ( ・∀・)ノ 縁:

縁のないもの同士は、毎日顔をあわせてもすれ違ってしまうという、これは、もう、救いがないのでございます。


«前の日記(2005-11-30) 最新 次の日記(2006-01-01)»